メンバー5人と、憧れのおせっくさんに!@ 釜山。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



サッカー日本代表は、


ギリシャと、コロンビアに、


勝てばいいだけの話ですよね?



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



今日は、


ビッベンに、お触りした時のこと ” を、


書いてみます (・∀・)



結論 から申しますと、


G → D に、心変わりしたということ。


クウォン・ジヨン → カン・デソンへ。




ファンミーティング in 釜山 で、


わたしが、絶対にやること、3つほど、目標に立てました。



1. ハイタッチの時に、5人に、「 福島に来てください 」 と言う。


2. 5人それぞれのソンムル箱(プレゼント箱)に、


moami のギフト券を置いてくる。


3. 大好きなブロガーさん、おぜっくさんに、


moami のギフト券を渡し、握手してもらう。



まず、3番目の目標、おぜっくさん。


達成!


“ おぜっくさんを探せっ!!!” の話も、長くなるので、


これは、近々。



2番目も、達成!


ちゃんと、5人それぞれちゃんと置いてきました ♪


ビッベンに対しても、moami の営業したということです。



イベント中の席は、真ん中の真ん中でしたが、


開場が狭いため、


肉眼でみえ、


「 はぁ、やっぱ、ジヨぉ~んさまは、超ほっせーなぁ 」


と思いながら、彼をずっと、目で追っかけておりました。


素敵でした、このときは。。。 ← 意味深。



集合写真撮影


( 知らない人30人くらいと、ビッベン5人 ) も、


3段目だったので、スンとは目が合いましたが、


写真を見たら、ジヨぉ~んさまも、手の届く距離にいたのに、


ナジェか、スンにばかり、気を取られ、お触りできず。。。


スンの野郎っ!(-_-メ



いよいよ、お触りイベント( ハイタッチです。 ) 。


頻脈 」 になりながら、待っていたら・・・


スンより、


“ 時間の関係上、ハイタッチは、なくなりました。” と。



えっ????? どういうこと?



一緒に行った、翔ちゃんは、


隣で、涙目になってるし、


隣の隣の隣の、若い女の子は、


嗚咽してるし、


会場では、悲鳴や、罵声が飛び交い、


過呼吸で、倒れてる子とかもいたり・・・


そんな中、わたしは、


“ なくなるわけは、ないから、大丈夫よ。”


と、隣のネガティブになっている、


翔ちゃんに言い続け、


30分くらい後に、「 ハイタッチできるようになりました!」 と。



「 ねっ、言ったっしょっ (o^-')b 」



ハイタッチは、泊まっているホテル順で、


わたしたちが泊まっているホテルは、


早めに呼ばれました。


目標の1番、メンバーに言う言葉、


「 福島に来てください 」 → 「 ありがとう 」 に変更。



1番目は、スン。


おスンのくせに、 若干感じ悪い。


そりゃそうよね、あんな、アナンすさせられて。


しかも、スンのタッチは、断ったファンの子たちも、いたようです。


かわいそうな、スン。



2番めは、ソル君。


サングラスで、口元ニヤリ。


やっぱり、超小さい。



3番目、テソンくん。


「 ありがとう 」 と言って、彼の手にタッチした瞬間、


満面の笑みをくださり、


わたしの手を、ムギューっと、にぎってくださりました ( ̄ー ̄)


予想外の展開に、動揺を隠せないわたしは、


目がこれでもかっ!!!ってくらい、


開いて、テソンをみてしまい、


次、ジヨンなのに、


テソン方向に、振り返ってしまい、


夢だったジヨンとのタッチのことは、


本当に、記憶喪失。。。 (@ ̄ρ ̄@)zzzz


( 実際のところ、

ジヨン、感じがあまりよくなかったからか、記憶から抹消してしまったのかも。)



で、5番目の、ティーオーピーさん。


サングラスでしたが、


ご機嫌うるわしゅうな感じで、


仁王立ちで、手をあげて、


ものすごい笑顔で、蝋人形のように、


わたしのタッチを待っていたので、


「 ありがとう 」 と言い、お触りさせていただきました。



はぁ。。。


テソンくん、わたしは、


人間として、本気で、あなたに惚れました ( ̄ー ̄)



わたしも、テソンくんのように、


心からやさしい人間になろうと、


テソンくんに手を握られて、心に誓いました。




おぜっくさんのブログにも、


1番テソンが優しかった。。。と書いてありました。



お触り会は、なんだか、う~ん・・・


と正直思うところもあり、


そして、


ジヨンさまにも、若干、残念だな。。。と思うところもあり、


けど、


テソンくんは、本当に素晴らしい人だと、


本当にわかったので、


釜山のお触り会に、参加できて、よかったと思います (σ・∀・)σ



月末と、来月のテソンくんのコンサートが、


ファンタスティックなライブでありますように♪


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休