昨日のクリスマスイブとチェゴすぎるBBさまたち。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



チッキンは、22日に父と食べたので、 ← 早すぎるクリスマス。


昨日のクリスマスイブは、ナナコさんと、


大森にある、ヴォートルのケーキを買いに行き、


一緒に食べました (* ̄Oノ ̄*)



そして、毎年恒例、


昭島のおかあさんと、


ハワイのアイリーン先生からプレゼントが届いており (・∀・)


 


そして、今年は、ナナコさんのおかあさんからも、


クリスマスプレゼントが。



チェゴすぎる ( ̄▽+ ̄*)




メリークリスマスです!!!


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



12月19日、20日と、


えっ?


って、自分でも、思うのですが、二日連続で、


BBさまたちライブのため、東京ドームへ  (σ・∀・)σ


1日目は、かなこさんと。


2日目は、一人、VIP席で観覧。



いやぁ、ジヨンさまは、やっぱり、ジヨンさま。


本当に、相変わらず、かっこよすぎました ヾ( ´ー`)



そして、ジヨンさまに負けないくらい、


かっこよかったのが・・・


テソンくんの肩甲骨です (* ̄Oノ ̄*)



ソルくんも、肩甲骨が出てるのですが、


テソンくんの肩甲骨の方が、全然かっこいい。


何が違うのか、じっくり観察をした結果、


ソルくんの肩甲骨は、大きすぎるんです。


テソンくんの肩甲骨は、大きさも丁度で、


何より、ジャケットの上から、きれいに肩甲骨が浮き出るのです。


大きさも、位置も、浮き出方、全てが、完璧なのです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この衣装を着ていた時なんて、


肩甲骨が浮き出てて、最高に、かっこよかった o(^^o)(o^^)o



テソンくんは、


肉まんみたいな顔なのですが、


後ろを向いた時は、


ジヨンさまの後ろ姿より、何百倍、何千倍ももかっこいい (* ̄Oノ ̄*)


後ろ姿です。


後ろ姿。


ホント、肩甲骨が、きれいに浮き出る人は、ヤバイ。



ヤバイで、思い出しましたが、1日目、


ティーオーピィーが、素敵すぎて、


頭を何度も抱えてしまいました (・_・ 三・_・)



髪型がホント、かっこよかった。




はぁ~ ビッベン、チェゴっすぎる!


しかしながら、


おスンは、どんなに目の前に来ても、


相変わらず、ドキドキはしませんでした ( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休