“ 美容 ” メンテナンス。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



今日も、わたしのカリスマ美容師、Pinky West まゆさん に、


楽しく、髪のお手入れをしていただきました (≧▽≦)


なんだか、わたしは、まゆさんの娘、シュカピーに、


「 あみちゃんてさ、クルクルの人でしょ? 」 と言われているらしい ( ̄∇ ̄+)


頭の中ではなく、髪の毛がクルクル。 


なんせ、くせっ毛なもので φ(.. )



それはさておき、


このように ↓ わたしは、仕事柄、つねに、深爪、カサカサ状態。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ジェルネイルや、つけづめ等は、一切できない、


ネイルサロンと無縁な感じですが、


こちらのメニューは、爪の周りの、甘皮のお手入れや、


爪に栄養を与えてくれる、液をつけてくれたり、


簡単なお手入れをしてくれる、コース。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami   福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ほら、お手入れをしていただいたおかげで、


爪と爪のまわりが、元気に見違えりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



全てが終わり、自分のお店にお戻ったものの、


やっぱり、肌の調子が悪すぎるので、


Pinky West のフェイシャルを予約。


“ デトックストリートメント ”をお願いしました (・∀・)


コースの最後に、温熱効果がある、石膏パック。


韓国で石膏パックをやったとき、よかったという思いから、


石膏パックをお願いしましたが、


やっぱり、石膏パック、よかったです (*^ー^)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


乾燥しすぎて、頬っぺた周りが、ヒリヒリし、赤くなっていましたが、


トリートメント終了後、今も、肌の炎症が治まり、


お肌がしっとりぃ~。



一つのお店で、


髪の毛、爪、お顔のメンテナンスが、


いっぺんでできるなんて、素晴らしいっ (・∀・)


美容師のまゆさんも、ネイルの佐久間さんも、


エステの菅原さんも、感じがよくて、心地よく、受けることができます。


もちろん、全てのスタッフさんの雰囲気もとても良く、


店内も清潔。


元気になれる、美容室です ( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休