メリークリスマス。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



今日は、クリスマスです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Very HAPPY CHRISTMAS!


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )


多くの方は、昨日、クリスマスパーティを済ませてしまったのではないでしょうか。


わたしも、クリスマスらしく、


ロースとチッキンと、お寿司と、ケーキをたらふく食べました (* ̄Oノ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



今回のクリスマスも、友達から、たくさんプレゼントをいただきました。



こちら ↓ 台湾にも一緒に行った、マダムから。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


絹のソックス。


こちらのソックス、履いた瞬間、


「 うわっ、あったかいぃ~っ (´∀`) 」


と、なりました (・∀・)


本当に、温かい。


一つ一つ手作りだそうです (・∀・)



こちらは、↓ 東京に住んでいた時にお世話になった、


昭島のおかあさんから。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


毎年、毎年、クリスマスイブに、プレゼントが届きます ^ ^


毎年、毎年、センスのよい、素晴らしい、贈り物。


感動します :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こちら ↓ とても信頼できるセラピスト、


とよださんから。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


アンシェントメモリーオイルというものと、


とても優しいお味で、美味しかった、お菓子。


このオイル、香りもいいでのですが、


瓶を眺めているだけで、不思議なことに、落ち着きます。 


素晴らしいものをいただきました (・∀・)



次。


これ、↓ 友人のホビットさんから。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


なんでも、雪かきの際に、


これをかぶって、雪かきを楽しめとのこと。


つうか、こんなのかぶって、店の前を雪かきしてたら、


お客さんが減るって話です・・・ (w_-;



そんなこんなで、今年のクリスマスも終わり・・・


次は、お正月だっ!!!


やっぱ、日本人は、お正月っ!


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休