ハードな休み。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



行って参りました (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


BB様たちの『 東京ドームコンサート。 』


相変わらず、楽しかったです (≧▽≦)



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


( コース&プライスはこちら →   )



久しぶりのお休み、2日間。


かなり楽しかったけど、


お休みなのに、かなり、疲れました (ノ´▽`)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


4日の朝、この人を連れて、ひろみちゃんの家がある、埼玉へ。


二乃にとって、お初の新幹線&電車でのおでかけでしたが、


全く、吠えもせず、だまって、乗って行くことができました (* ̄Oノ ̄*)


good girl ヘ(゚∀゚*)ノ



埼玉へ着いて、無事に、ムーちゃんに再会。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami   福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


犬たちも入れる、ショッピングセンターへ。


夜は、ひろみちゃんとひろみちゃんのおとうさんに、


焼肉に連れて行ってもらい、ビールをたくさんご馳走になり、


マッサージに連れてってもらい、


最後は、夜中まで、カラオケ。。。


わたしは、歌が下手なので、


昔の東方神起や、BB様たちの本人映像のものを流し、


喜んでいました (^^ゞ



翌5日は、これまた、久しぶりに、朝マック。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


犬たちの散歩をし、


またまた、おとうさんに食事に連れて行っていただいたのち、


わたしは、BB様のコンサートへ。


会場に着く頃には、もうすでに疲れていました ( ̄ー ̄;


コンサートが終わり、


ひろみちゃんちに帰ってきたのは、11時くらい。


それから、居酒屋で、しこたま、ビールをご馳走になり。。。



で、本日、朝6時半の電車に乗り、福島へ戻って、


10時から、ヘルスメイト養成講座。


ヘルスメイトの講座がなかったら、


もっと、埼玉にいれたのになぁ~ (σ・∀・)σ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休