素晴らしいホスピタリティ ~ サンワンレジデンス ~ @ 台湾。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



ムーちゃん、また福島に来てねぇ~ ヾ(@°▽°@)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ムーちゃんは、福島のホームステイが終わり、


ひろみちゃんと、埼玉に帰っていきました (・∀・)


二乃も1ヶ月くらい、埼玉ホームステイに出そうかしらw




こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )




今回の旅で、宿泊したのは、台北市中山地区にある、


サンワンレジデンス ( 神旺商務酒店 ) 。

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


また、台湾に行く際は、


こちらのレジデンスを絶対に利用します ヾ(@°▽°@)ノ


( 断言 )



なぜ?


スタッフの接客が、本当に素晴らしい (≧▽≦)


いやらしくなく、わざとらしくない、


マニュアル通りではなく、一人一人が自分の意思で、


わたしたち客のことを、もてなしてくれました。



ただ愛想をふりまく、


仕事だから、作り笑顔をする、


マニュアル通りに接客をしていたり、


動いていたりしている人に接客を受けているいると、


感じが悪いと思ったり、


この人、心がねぇ~な・・・ と思ったりしますが、


こちらのスタッフは、一切そんなことはなく、


本当に、温かい心で、


わたしたちをもてなしてくれました (・∀・)



スタッフの気配りが素晴らしい!!!


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



今回の旅仲間には、


中国語、台湾語を話せる人がいなかったため、


レストランの予約、マッサージ、スパの予約をお願いしたり、


ビックバンのコンサートチケットの当日券があるか?ということまで、


調べてもらっても、 (ノ´▽`)ノ


誰一人、嫌な顔をすることなく、笑顔で、やさしく、丁寧に対応してくれました。


( 常に、フロントには、日本語を流暢に話せるスタッフが、1人は必ずいました。)


いろいろなホテルに宿泊しましたが、


今までで、1番素晴らしい接客だったと思います ( ̄▽+ ̄*)



また、接客だけではなく、


客室、ラウンジ等も清潔感があり、とてもきれいです。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


騒音もない、外の音も、ほとんど聞こえない γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本当に、いいですよ、サンワンレジデンス (* ̄Oノ ̄*)



今回の旅行で、台湾人の多くは、やさしくて、親切だと思いましたが、


このホテルに泊まったことにより、


もっと、台湾人に対し、とてもいい印象をもつことができました ≧(´▽`)≦



今回の台湾旅行では、


のけ反るほど、美味すぎる食べ物に出会えませんでしたが、


こちらのレジデンスは、のけ反るほどのホスピタリティ ♪


サンワンレジデンス、おススメです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休