観光 & 飲食 ③ ( 3日目 )@ 台湾。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )




台湾旅行 3日目。


( 1日目 → こちら   2日目 → こちら



午前中は、わたしと、マダム2人は、


台湾に行ったら、行った方がよいとされている、


“ 国立故宮博物院  ” へ。


あっ、アイスちゃんとまきちゃんは、


縁結びの神様のとこ、行きました (ノ´▽`)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


                福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

この青空、素晴らしいっ ( ̄▽+ ̄*)



わたしは、“ 白菜 ” と “ 豚の角煮 ” だけ見ればいいと思っていたので、


マダム二人の後をついて、歩きました。



わたし、わかりました。


自分が本当に興味がないような、博物館とかにいると、


無駄に、あくびが出て、本当に、止まらない Zzz…(*´?`*)。o○


興味がない、無関心って、恐ろしい (((( ;°Д°))))



館内は、どこから、人が来てるのでしょうか?


というくらい、混んでいました (・_・;)


30分くらいは、その、白菜と豚の角煮をみるのに、並んだともいます。


参考画像。


“ 白菜 ” & “ 豚の角煮 ” 。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



実物・・・ 超小さくて、えっ?!って感じでした。


2時間くらい、博物館にいて、


故宮博物館には、来なかった、二人と待ち合わせしたところが、


ベジタリアンフードのレストラン 『 蓮香齋素菜 』。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ビュッフェ式。


おいしかった ( ̄▽+ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


この飲茶、お肉を使っていません。


お肉に見えますが、おそらく、大豆?


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



こちら ↓ わかりにくいのですが、ハーゲンダッツアイスクリーム。


こちらの系列店限定で、こちらでしか、味わえない (* ̄Oノ ̄*)


普通のハーゲンダッツより、コクが足りない気がしました。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



わたし、これ、↓ 本当に気に入りました (^~^)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


アルファルファ ( かいわれ大根 ) どっさりと、


中には、キュウリ、


おそらく、大豆でつくられた肉もどきが入っており、


マヨネーズ ( 玉子使ってないのかな・・・?)をかけ、


のりで巻いてあるのですが、すごい、おいしかった。


お家でもできます!


美味しかったので、おかわりww ↓


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


こちら ↓ の豆乳スープも美味しかったです。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

真っ黒すぎる、チョコレートフォンデュ ↓ ですが、


意外においしかったわ ^ ^


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


のけ反りはしませんでしたが、おいしかったです、こちらのレストラン。



その後、チケットが取れなかったのに、(笑)


BIGBANG のコンサート会場に行ってみたり、


買い物やなんやらして、お腹を空かせ、


この旅、2度目の小龍包。


濟南鮮湯包


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami  福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


うん、うん、おいしいっ (≡^∇^≡)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


のけ反りはしませんが、おいしい (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


こちらの酸辣湯も、やはり備え付けのお酢をいれると、


もっとおいしくなります♪


本当は、もっと、もっと食べたかったのですが、


これまた、次があるので、我慢。。。



その後、歩いて、ホットフルーツティがある、


初日に行った、喫茶店へ行き、時間をつぶして、


夜20時に予約していた、こちらのお店へ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


長白 


えっ、また食べるのですか??? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はい、お次は、酸っぱい鍋でございます。


“ 酸菜白肉 ”


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


わたしは、おいしいと思いました ^ ^


若干、ベタベタな感じで、


お世辞にもきれいとは言えない、店内ですが、


発酵食品、カラダにいいお鍋だと、わたしは、思います (≧▽≦)


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休