飲食 ① ( 初日 )@ 台湾。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



先日の休暇で、


いつも大変お世話になってしまう、アイスさま、まきさま、


そして、わたしのお店をご利用いただいている、


マダム2名、合計5名で、3朴( 泊 ) 4日の台湾旅行へ。



搭乗したエバー航空、ハローキティジェット。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


で、なにげに、機内食、マーボードーフーが美味しかった (≧▽≦)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


機内食も、機内も、キティちゃん♪ 



さて、台湾と言えば、美味しい食事、食べ物!!!


初、台湾なわたしは、


『 美味しいものが食べれるっ!!!! ヘ(゚∀゚*)ノ 』 


ワクワク。


美味しいものを食べることが、趣味なわたしは、


大きな期待を胸に、台北松山空港に降り立ちました ( ̄▽+ ̄*)



ホテルにチェックインした後、1番最初に向ったのが、


『 古意梅舗 』 という、梅の専門店。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


目的は、アイスキャンディーです。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


こちら ↑ が、古梅のアイスキャンディー。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


で、↑ たぶん、こちらは、パイナップル。


うん、フツーに美味しい (・∀・)


赤い方が、甘じょっぱい味で、美味しく、


白い方は、薄いパイナップルのアイスキャンディーって感じでしょうか。



次、アイスちゃんとまきちゃんが、買い物をしている間、


わたしは、マダム2人と、適当にお茶をしようと思い、喫茶店へ。


こちらで、適当に注文した、フルーツティー。。。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ものすごく、ホントに、美味しかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホットなのですが、フレッシュオレンジジュースをベースとして、


紅茶のティーバックと、


たくさんのフルーツ( りんごやパイナップル、ぶどう、すだち、


パッションフルーツ、なんと、梅干まで。)が入っており、


“ 酵素っ!!! ”って感じで、疲れていたカラダが、


一気にリセットされた感じがしました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


これは、素晴らしい (*゜▽゜ノノ゛☆


お店の名前は、『 Coffee Alley 』 。


後日、アイスちゃんとまきちゃんを連れて、リピ。


店内は、若者で、ものすごく混雑しており、


サンドウィッチや、


ワッフルをはじめとする、スイーツもものすごく、美味しそうでした。。。


次に、食べる予定があったので、、、、我慢。。。ヾ( ´ー`)


その後、『 吉品海鮮餐廳 』 という、ちょっとリッチなレストランへ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


わたしたち3人に、マダムのお二人が、ご馳走させてと ^ ^


コースでいただきました ♪


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



コースのはじめにいらっしゃいましたのが・・・


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


75gのフカヒレスープでございます ヘ(゚∀゚*)ノ


こちらのお味は、鶏ベースで、広東料理独特なとろみ。


若干、味(コク)が薄いような。。。


でも、75gのフカヒレさん、 お肌のためにっ!!!


スープも、一滴残さず!!!完食。



お次は、海老。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


あわびステーキ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


大きくはありませんでしたが、柔らかくて、美味しかったです (・∀・)


そして、牛肉。 


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


これは、美味しくなかったので、残してしまいました (→o←)ゞ



サービスで、


大根餅のクロワッサン風。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


こちら、美味しかったです (・∀・)


大根をスープで煮、それをあんかけにした餡を、


パイ生地に包み、揚げた物のようです。



別注文で、↓ 鶏肉のパリパリ焼き。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


わたしは、好きです、パリパリ (・∀・)



また、コースに戻り、


チャーハン。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ふつーに美味しい (・∀・)


杏仁茶。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


わたし、これ、気に入りました。


杏仁豆腐のお茶w 美肌によいらしいです。


後日、スパーで杏仁茶パウダーを購入♪



デザートです。


吉品流沙包。 


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

中には、バターとココナッツソース、そして黄身。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ホットケーキのようで、美味しかったです (・∀・)



最後に、フルーツ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


メロン、硬すぎ。


昔のショートケーキにのっかっていたような、メロンw


スイカ、美味しかったです。



ってな感じで、1日目、お口にしたものです。


きゃぁ~っ!!!!


おいしぃ~っ!!!!


ってものには、出会えませんでしたが、


フツーに全て美味しかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休