高級シワクリームと高級シートマスク。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



“ 合コンや、紹介をされても、全く持って、好きな人ができない!!!” 


と、言ったら、友達のなっちゃんが、


“ 15回同じ人に会わないと、ダメ。 15回会えば、その人のいいところが見えて、


好きになるかもしれないよ!!! ” と、言われました (?_?)



15回って、一緒に仕事していて、毎日会える人だったり、


若いとき、学生の時に、出会う人としかだったら、会えるかもだけど、


切羽詰っているわたしは、


15回って会うことは、難しいのではないでしょうか・・・


と思いましたが、


確かに、15回会えば、その人の良いところや、


尊敬できるところが発見できて、


その人のことを、知ることは、できますよね。



1度で判断しては、いけませんっ!!!ってこと φ(.. )



今後、「 15回会う 」 が、キーワードです (* ̄Oノ ̄*)




こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )




毎日、福島市、暑いです (;´Д`)ノ


そんな中、アイスちゃんが、合コンに行っても、成果が全くでない、わたしに、


これらを、贈ってくれました ヘ(゚∀゚*)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


おフランス製の、シワクリーム & 韓国ダナハンのシートマスク。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


このおフランス製の、シワクリームは、メイクの前につけます。


早速、使わせていただいていますが、


つけると、気になる目元のシワが、カバーされたのがわかり、


滑らかな肌になり、メイクのノリが、いいです ( ̄▽+ ̄*)



そして、こちら、ダナハンのアンチエイジングシートマスク。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


忘れもしませんが、ソウルでこれを探しているとき、


アイスちゃんのオンマに間違われた ( ̄∩ ̄#


話は戻し、これ、1枚1000円以上もする、高級シートマスク。


使うのがもったいない・・・よ。。。とアイスちゃんに言ったら、


「 是非、合コンの前に、使ってください。」 と ヾ( ´ー`)



あと、どんだけ、合コンに参加すれば、運命の人に会えるのでしょうか?


どなたか、教えてください。


って、


「 本当に、彼氏が必要!欲しいっ!!と思ってないでしょ?!」 


と、友達のくみっきーによく言われますが、


この前も、ゆみちゃんとなっちゃんに同じことを言われました Σ(・ω・ノ)ノ!



やっぱ、そうなのかな・・・ わたし?


ペタしてね


そういえば、おとといくらいに、ユチョの夢をみましたが、


わたし、ユチョの、オンマでしたっ!!!


夢だけは、恋人にしていただけませんか、神様っ!!!


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休