贅沢っ。ザ・オリエンタル・スパ @バンコク。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



一人旅、2日目午後。


エンポリで、食事をし終えた後、再びある目的地へ。


とりあえず、BTSを乗り継ぎ、サパーンタクシン駅へ。


そこから、地図では、徒歩10分とのこと。


駅を降りて、すぐインフォメーションがあったので、


どっちらの方向か確認し、歩き始めた。



がっ・・・ 。(;°皿°)



やっぱり、10分以上歩いても着かない o(_ _*)o



これでは、また午前中 と同じパターンになるのがわかったので、


近くを歩いている、中学生女の子たちに、道を聞いたら、


『 わたしたちも、どうやって行っていいのかわからないから、


タクシーをひろってあげるわ。』 と言い、


タクシーをひろってくれ、目的地を告げてくれました。



がっ・・・ (・_・ 三・_・)



タクシーのおじさん、いい人なんだけど、その場所がわからない。


すごい、いろんな人に聞いてくれてるんだけど・・・ (´□`。)




そのタクシーのおじさんには、英語が通じないので、


とりあえず、近くにあった、大きいホテルで降ろしてもらい、


そのホテルのポーターさんに、話をしたら、すぐタクシーを呼んでくれ、


場所もしっかり伝えてくれました (・∀・)



途中、大渋滞にはまってしまいまい、


やっとの思いで到着したのが、


『 マンダリン オリエンタル バンコク 』 。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


今回の旅で、1回は、贅沢をして、


ラグジュアリーなホテルのスパを、利用しようと思い、


日本から予約を入れておきました (* ̄Oノ ̄*)


ホテルから、ボートで川を渡った対岸にスパ専用の棟があります。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


もう、入った瞬間、


『 さすがだわ。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  』


優雅で趣のあるインテリア、洗練られたサービス。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


『 早く、お金持ちになりたぁ~いっ!!!!!』 と思いました ( ̄▽+ ̄*)



さて、わたしが、今回受けたコースは、


“ ケララヤ・アブヒャンガ ” という、アユールヴェーダのトリートメント。


チャクラへのごま油攻撃をやってみたく、このコースを選んだのですが、


頭のごま油は( シローダーラと言いますが )、


こちら、オプションになっておりまして、


30分で、日本円で1万5千円くらい。。。


わたしが受けるコースにプラスしたら、


韓国までの、航空券が買えてしまうので、今回は、我慢。


『 早く、お金持ちになりたぁ~いっ!!! 』


と、心から思ってしまいました (_ _。)



通されたお部屋は、もちろん完全個室。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


さて、トリートメントの方は、


まず、椅子に腰を掛け、


セサミオイルをベースにしたオイルで、ヘッドマッサージからスタート。


その後、うつ伏せになり、頭のてっぺんから、足の先まで、


まんべんなくトリートメント。


仰向けになり、脚、お腹まわり、腕、肩も丁寧にトリートメント。


手技は、結構強め。


終始、全身リラックス :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


そして、全身のトリートメントが終わったあと、


スチームハーブに入れられ、汗をかき、


その後、スクラブを全身に塗られ、荒い流され、終了。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


レモングラスティーと、スイカの中にナッツが入ったカクテル。


チョー美味しかったww


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


帰りのボートの乗客は、わたし一人。


最後の最後まで、贅沢でした (*゜▽゜ノノ゛☆

そして、次回は、お金持ちになっていて、これをしたい。。。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


心残り。


ペタしてね

タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休