韓国研修の楽しいかったこと。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!

本日から通常営業をさせていただいております。


こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



8月22日にお店をオープンしてから、大晦日と元旦しか、休んでいなかったので、


リフレッシュのため、アイスちゃんとまきちゃんたちに、金魚の糞のごとく、くっつかって、


2月24日から27日まで、韓国へ「研修」に行って参りました。


研修です。」


今回の研修は、アイスちゃんとまきちゃんからの「 いじめ 」にあいながらも、


楽しい時間を過ごすことができました ( ̄ー ̄)


楽しかったこと、ベスト6?


● 金浦空港


韓流スターたちが、来日する際、こちらの空港を使い、追っかけの子たちが、


この空港の写真をよくアップするので、1度は来てみたかったのです。


この金浦空港・・・ 帰国の際・・・ 話すと辛いので、書けるようになったら、後から書きます (ノ◇≦。)



● チャン・グンソクサイン会 (in 弘大 )


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


この写真は、私撮ったんじゃないです。 


こちらのサイトからお借りしました → http://www.chosunonline.com/entame/20110225000010


私たちは特別彼のファンじゃなかったので、


ガラス越しに背伸びしながら、拝まさせていただきました。


このように 


      ↓

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


● 明洞餃子


私、ここの餃子、好き (*^-^)b


蒸し餃子で、具の味もあっさりしていて、私は美味しいと思います。


しかし、この餃子自体ニンニクはあまり入ってないのですが、ここで出てくるキムチが、ニンニクたっぷりで、


後から合流した、まきちゃんに(彼女は別便で来たので)、多大なる迷惑をおかけしました (_ _。)

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


これが、そのキムチ。 超辛いし、臭いし、おいしいし (⌒¬⌒*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



● 陳玉華おばちゃん元祖タッカンマリ


松戸に住んでいたとき、よく、タッカンマリを食べに行っていましたが、


久しぶりに食べれて、幸せでした ( ̄▽+ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


このタッカンマリの写真、まだ煮える前で、グロテスクですが、


ここのタッカンマリも美味でした ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


タッカンマリとは、鶏一羽と言う意味です。



● 生初おスン   BIGSHOW参戦 (BIGBANGライブ)


これが、ナンバー1です。


本当に楽しかったです。


その一言。

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami



● 梨泰院(イテウォン)にある、「牛の村」で、ミョロニョロたこを食べた Σ(・ω・ノ)ノ!


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


このたこたち、活きてます。


ニョロニョロ。ニョロニョロ動いています ( ̄ー ̄)


口の中に入れると、たこたちの吸盤が、くっついて、くっついて・・・


アイスちゃんとまきちゃんは、お嬢様なので、絶対食べれないと思ったけど、


2人ともパクパク食べていたのでビックリ。


私、ずっと前から食べたかったので、念願かなって、嬉しかったです♪


あっ、私もお嬢様ですが、福島のお嬢様なのでね・・・


こんな感じで、今回の韓国で、楽しかったことです o(^^o)(o^^)o


忙しい中、スケジュール、計画を立ててくれた、アイスちゃんとまきちゃんに感謝します。


ユチョを今だに引きずっていて、新しく出てきた、アイドルたちや俳優たちの名前を言われても、


教えてもらっても、覚えられない私で、


韓流最新情報に詳しい2人に、同行させていただくのは、おこがましいと思いましたが、


連れて行ってくれて、本当にありがとうございました (。-人-。)



そうそう、エステや韓方カフェにも行ったので、そこで勉強したことを、


後日記事にします。


ただ、食べて、キャーキャー騒いできたわけじゃないんです。


あくまでも、研修なのでね ( ̄ー ̄)


ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休