4人目妊娠時~兄妹の反応 | 4児のママ(保育士)妊娠☆出産☆育児☆記録

4児のママ(保育士)妊娠☆出産☆育児☆記録

4児のママとして毎日がドタバタ
上から
男の子 男の子 女の子 女の子を育ててます!

妊娠出産育児、
4人4様で面白い!

じめじめと暑い日が続きます。

 

末っ子の10カ月の娘は熱が続き笑い泣き

ようやく下がりました音譜

グズグズな日々からの脱出アップアップ

 

さてさて、我が家の4人目妊娠発覚時の事を忘れないうちに記録!!

夫婦でまずは妊娠検査薬で妊娠を確認!
とにかく嬉しくてうれしくて・・・・

子ども達にすぐにでも伝えたかったんだけど、

病院で妊娠確定するまではまだ秘密にしておこうということに。

 

そして病院で心拍確認したその日。
小学校から帰った

11歳・9歳・6歳の子ども達に

 

「じつはね、赤ちゃんが出来たよ!」と報告ビックリマーク

(エコー写真もこの時に見せたよsmile2

 

11歳兄 「まぢか!!ほんまに!!? やばい、嬉しい!いつ生まれんの?男?女?あ~~早く会いたい~~」

質問攻め(笑)

とにかく超~~~~喜んでくれたの笑い泣き

 

9歳兄「うぉ~~~!で、いつ生まれるん??」

ちょい冷静(笑)でも嬉しそう!

 

6歳姉「やった~~!わたし、女の子がい~~~!」

 

と、みんなめちゃくちゃ喜んでくれましたラブ

 

兄妹揃って 女の子希望真顔

こればっかりは分かりませんと話ましたが(笑)

 

 

この日から、子ども達それぞれに

赤ちゃん誕生を心待ちにする日々を過ごしていきましたハート