川崎駅で食べた美味しい店 | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

先週末に川崎にいった時、夕飯にと川崎駅の地下街アゼリアを物色していたところ、ありました!!


安いカレー音譜カレーハウス ピヨ

(たしか、カツカレーで600円くらいだったかと・・・)

トッピングも格安だったので、ハンバーグカレー(600円)にコロッケ(50円)をトッピングして、(小)サイズにして-100円¥

(小)サイズでも、多いくらいでしたよビックリマーク


(食べかけでしゅみましぇん汗


さらに夫が「デザートが食べたい」というので、「バレンタインの代わり」ということで購入。

同じくアゼリア内にあった イノクマ さんでケーキを2個づつ購入ラブラブ


「お家に帰ったら食べようね~音譜

って言っていた矢先、



東海道線の車内で食べ始めていたガーン

いくら常磐線で「車内で物を食べるのは普通」と言う概念があるのかもしれないけれど、我慢しろよプンプン


応援お願いします→