Tシャツもらっちゃった~♪ | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

昨年の11月頃から行き始めたカーブス なんだけど、入院で12月から行けなくなっちゃったんですよ~汗

でもでも!!今日から再始動しましたあし

早速お友達と行ってきました音譜

やっぱり体を動かすと気分がいいね~ラブラブ

たったの30分だけど、すがすがしいわ~ラブラブ


じつは昨年、紹介キャンペーンでTシャツをいただける予定だったのですが、在庫がなくて貰えず終いだったんですしょぼん

だけど今日、もらってきました~チョキ


いろんな色があったんだけど、結局無難な「グレー」に。

どうやらアメリカンサイズらしく、Tシャツには「S」となっているんですけど、日本でいう「M」らしいです。

というわけで、チャレンジの意味も込めて「Sサイズ」をいただいてきましたビックリマーク

このTシャツがゆるゆるになるといいな~ラブラブ


応援お願いします→