【四国水族館 ②】 | 【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

糸かけ曼荼羅、各種パステルアート、各種インストラクター講座、親子アートワークショップ等開催中☆
出張講座も承ります!
お問い合わせはお気軽に♪
moai_art_works@ymail.ne.jp
件名は「問い合わせ」で送信して下さいね!

マダライルカ達のいるプールから少し移動した場所から見える風景
姉妹のカワウソが、仲良く戯れている姿とお食事タイムを見ました。食後玉のような物を落とさないように上手に手でくるくると回してる姿も可愛かったです😊
カメラ目線のなんとも言えない表情を見せてくれて、じっとこちらを見てくれるので、その場から離れがたくなります😌
ふわふわとゆっくりと動くクラゲずっーと見ていられる☺️
ケープペンギン達の表情を近くで見ることができます。水中をぷかぷかと浮いて泳ぎながら、近付いてきてくれた子もいました🐧
カリフォルニアアシカさんはスイスイーと泳ぎながら時たまチラ見していく姿が可愛かったです😌
タツノオトシゴのユラユラフワフワと動く姿がなんとも優雅で、自分もタツノオトシゴを目で追いながら水槽の回りとグルグルと回っていました😅
“チンアナゴハロハロ”
食べるのかわいそうと思いながらも、サクッと食べて少し休憩😊
大空に浮かぶ雲の流れを見ながら、心地よい風を浴びました😌