【虹】 | 【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

糸かけ曼荼羅、各種パステルアート、各種インストラクター講座、親子アートワークショップ等開催中☆
出張講座も承ります!
お問い合わせはお気軽に♪
moai_art_works@ymail.ne.jp
件名は「問い合わせ」で送信して下さいね!

車から左手の讃岐富士の裾野から
うっすらと虹が出てるのが見えました🗻🌈
きれーい💗
そして、真正面の雲の間にも虹が見えました🌈
奥の方に見える山はさぬき山脈です⛰️
気付いたのが遅かったので、ほとんど消えてしまってましたが、むちゃくちゃ大きな虹です🌈
だんだんと薄くなって消えていく虹の上には
まんが日本昔話に出てくる龍神さまのように
目尻を下げにっこりと微笑む姿を見せてくださいました🐲

今日も、とても充実した1日を過ごすことができました🍀         感謝です(^人^)