【雰囲気のある商店街】 | 【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

【香川 丸亀】もあいさんちのブログ 

糸かけ曼荼羅、各種パステルアート、各種インストラクター講座、親子アートワークショップ等開催中☆
出張講座も承ります!
お問い合わせはお気軽に♪
moai_art_works@ymail.ne.jp
件名は「問い合わせ」で送信して下さいね!

昨日「しんきんグ of ART 」を観て、延命地蔵尊にお参りをした後、この通りが地蔵通りというのを知りました(。-人-。)
坂出市の商店街はめったに歩くことがないので、ポツポツと散歩しながら帰りました🚶
丸亀市の商店街と同じくほとんどのお店のシャッターが閉まっていて、閑散としてはいましたが…
それはそれで雰囲気があり私は好きです(∗ˊᵕ`∗)
リアル&ほっこりとするシャッターに描かれた絵✨
波板から透けて見える蔦がいい味を出してる✨
薬局の壁には懐かしい感じのパンダちゃんが手を挙げていました~🐼よっ(  ̄ー ̄)ノ!
ユンケルのCMでお馴染みのsato製薬のキャラクターのこの子はピンクだからサトコちゃん🐘
(ちなみにオレンジだったら、サトちゃんです)
讃岐の郷土玩具のポスターに、ちょうさが描かれていたのに、驚いたりΣ(゚ω゚)
商店街も、見渡せばアートがたくさんの街並みでした(^^)