何となく…。 | ノリオンの気まぐれなるままに、ひぐらし
何となく
やることなくて
ブログ書く

明日から関西出張のため、今日から帰省。
その前にちょいと会社に寄ったんやけど、作業がちゃちゃっと終わってしまい、品川駅に着いたら一時間も時間つぶさなアカンことに(-.-)

昼時やったんで、とりあえず昼飯を食べてみる



食べ終えて店を出たら10分しか経ってへんΣ(゜Д゜)
うん、後50分どうしよか?
とりあえず新幹線用に酒とつまみを購入してみるが、まだまだ時間が…。

しゃあない特に何もないけど、ブログでも書いてみるか。
といういきさつです。

というわけで、ブログを書いてると出発の10分前ぐらいになったんで中断。

新幹線乗って、昨日寝落ちして途中までしか読めんかったマガジンを読み終えて、今日はここ通るとき起きてるわぁと思い、



ブログの続きを書いてみたけど、さすがに眠くなってきたんで、再び中断(-.-)Zzz・・・・

で、起きてみたら米原過ぎてた。

まあええ時間潰しにはなったかな。

ほなまた、チャオパー