そういえば、先週結果返却に行ってきました!

次男の体調不良でバタバタしていたので、書くのが遅くなりました泣き笑い








前回よりは健闘したけと、1回目には及ばなかった今回の全国統一小学生テスト。




自己採点では国語が過去最高得点で期待してたんだけど、まさかの平均点が100点超え笑い泣き



なので120点超えてた長男も、偏差値は60以下でした笑い泣き笑い泣き


平均点高過ぎでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長男の高得点もそんなに凄いことではなかったらしい笑い泣き






逆に算数は点数いまいちだったけど、偏差値はまあまあ良かったというびっくり






理科と社会はやばめーーガーン





でもまぁ、4教科偏差値は55〜65のゾーンにとりあえず入っていたのでホッとしたかな泣き笑い




算数、理科、社会は今回点数良くなかったけど、だからこそ、伸びしろを感じるキメてる


特に、算数と社会は苦手分野がはっきりと出ましたあんぐりそれはもうはっっっきりと!!!




次のテストまでに、ここは家でも勉強したいなと思いましたキメてる





目指せ偏差値65以上!!











過去の結果まとめ指差し


 1回目(小3春)

偏差値55〜65ゾーン 60以上65以下


 2回目(小3秋)

偏差値55〜65ゾーン 55よりぎりぎり上


 3回目(小4春)

偏差値55〜65ゾーン 真ん中あたり