前回はこちら


①はこちら





父母会を終えたあとは、持ってきた本は読まず、近くのダイソーで買い物昇天

いつも行くダイソーでは売ってなかった、欲しかった物が買えたのでホクホク!



テスト終了10分前には会場に戻り、ドキドキしながら長男を待ってました。





出てきた長男の顔は暗くない!

それだけでとりあえずホッ!!



そして最初の第一声が、「このリュック小さすぎる!」と大あくび

確かに小さいけど、問題用紙くらい折れば入らない?


見ると父母会で貰ったのと同じ、塾の分厚いパンフレットが入ってました爆笑

たしかにこれを入れるには小さいわ!!

水筒も入ってたしね。




母的にはパンフレットなんてどうでもいいのでよだれ

テストどうだった?と聞くと、

めっちゃ難しかった!!とは言うけど、楽しかった雰囲気!


とりあえず、難しくてイライラするというよりは、難しかったけどそれなりに楽しめたらしい!


初めてのテスト、それも知らない場所で2時間最後までテスト受けられただけで、もう満足!

よく頑張った!!!














とはいえ、やっぱ結果は気になる…




自宅に帰ってから問題用紙を確認。


























いや、度肝を抜かれたわ無気力











特に国語!!!






長文なんて、5ページ分も!!!







長男に、「え、これ全部読んだの?」と聞くと、「読んでない!」と。










え…どうやって問題解いたんだ魂が抜けるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク










ぱっと見ただけで添削する気にもなれずしばし放置。




夕方頃やっと添削しました。








添削についてはまた次回昇天