幼稚園で、これから使う物を物色中。
娘は、ディズニープリンセスが良いと言っていて
お弁当箱のデザインを楽天で見ていたのだけど、
(2015年版は)描かれてるプリンセスが小さめで、よくわからないから、嫌みたいで;
去年のデザインのほうが、プリンセスが大きく描かれてるから、そちらにしました。
ただ、お弁当箱とトリオセットのデザインが違うんだけど、そこは諦めたw
何せこだわりが強い。
そういう時期なんだろうけど(_´Д`)ノ
コップの入れる袋とか、ナフキン、上靴入れはプリンセスの布を買ってきて作ろうかと。
もういい加減ミシン買おう。
電子ミシンが欲しいのだけど、どこのメーカーがいいのかな?
ブラザーのミシンがいいなって思ってたんだけど、手軽なお値段でいいけど、手軽過ぎてすぐ壊れないか心配。。。