モモモノモモアノモモノナカ -9ページ目

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に



幼稚園で、これから使う物を物色中。

娘は、ディズニープリンセスが良いと言っていて

お弁当箱のデザインを楽天で見ていたのだけど、

(2015年版は)描かれてるプリンセスが小さめで、よくわからないから、嫌みたいで;
去年のデザインのほうが、プリンセスが大きく描かれてるから、そちらにしました。

ただ、お弁当箱とトリオセットのデザインが違うんだけど、そこは諦めたw

何せこだわりが強い。
そういう時期なんだろうけど(_´Д`)ノ


コップの入れる袋とか、ナフキン、上靴入れはプリンセスの布を買ってきて作ろうかと。


もういい加減ミシン買おう。

電子ミシンが欲しいのだけど、どこのメーカーがいいのかな?

ブラザーのミシンがいいなって思ってたんだけど、手軽なお値段でいいけど、手軽過ぎてすぐ壊れないか心配。。。