久しぶりに2週間の実家滞在を終え、帰ってきてから色々バタバタ;今日は児童館からの、入園説明会と体験。2階で保護者は説明会で、1階のクラスで子供は体験。下から泣き声凄かったよ(笑)1時間だけだったけど、保護者が迎えに来て泣いてる子もいたけど、娘キョトンとしてた(笑)「まだ遊びたかった…」ってwこれなら幼稚園大丈夫そうだな(´-ω-`)お弁当箱とか必要なものは徐々に集めていこう♪座布団カバーの刺繍も頑張ろう(`・ω・)