モモモノモモアノモモノナカ -10ページ目

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に


2週間の実家滞在を終え、
帰ってきてから色々バタバタ;

今日は児童館からの、
入園説明会と体験。

2階で保護者は説明会で、
1階のクラスで子供は体験。

下から泣き声凄かったよ(笑)
1時間だけだったけど、保護者が迎えに来て泣いてる子もいたけど、

娘キョトンとしてた(笑)

「まだ遊びたかった…」
ってw

これなら幼稚園大丈夫そうだな(´-ω-`)

お弁当箱とか必要なものは徐々に集めていこう♪

座布団カバーの刺繍も頑張ろう(`・ω・)