大晦日 4ヶ月突入☆ようやく大晦日。今日から4ヶ月突入♪とりあえず皆風邪はひいてない♪ここ何日か引きこもり。人が多い所に行って、体調崩したくなかったから(>_<静岡に帰省出来なくなるのは、絶対に避けたかったからね。明日、元旦の予定が終われば帰れる\(^^)/甥っ子、姪っ子に逢えるの楽しみだな(*^▽^)/★*☆♪