クリスマスプレゼントに
シルバニアファミリーの
パン屋さんを貰った娘氏。

家具など少しずつ増やしていきたいねって、
シルバニア貯金。
スーパーでガチャガチャや玩具付お菓子に(娘に甘い旦那が)散財してたから…
(どうせゴミになってしまのなら、好きなもの集めたほうがいいじゃん!って事で)
今日もスーパーで娘氏チョコエッグを欲しがったから
「これ買わないで、貯金したら?」
って言ったら納得した!
帰って早速貯金。
娘に自分で入れさせてる。

「これいっぱいになったら買いに行こうね♪」
って娘も嬉しそう(^-^)
お菓子を買ってあげないわけじゃないけど、いつも買ってるような感じだったから;
我慢する事も必要!
ついつい私自身も甘くなるけど、、、
自我がはっきりしてきたから、色々考えないと…