風邪年末から今まで風邪ひいてなかった娘氏。そろそろひくだろうと、思ってた矢先。鼻水と微熱。昨日病院へ行って、夜上がるようだったら、インフルエンザとの事。昨晩、測ったところ36.7℃……むしろ平熱。なんとなく、元気だし病院の行き帰り走ってたくらいだから、鼻風邪だろうなとは思ってた。早く良くなって外で遊べますように。