あー書きたい事色々あったけど、とりあえずまた娘氏、熱。38℃8だからインフルの可能性高いけど…元気なんだよね…朝からおかあさんといっしょ観ながら踊ってたし;インフルって関節とか痛くて、機嫌悪くなるらしいんだけど…今日は、幼稚園用品の受け渡しだったけど、体調良くなり次第、後日って事になった。クラスも発表だったから楽しみにしてたんだけど、仕方ないね。