モモモノモモアノモモノナカ -5ページ目

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に


熱出た次の日には、
36℃代に下がってたから
インフルではなかったみたい。

昼寝の時は息も荒かったし、その日の夜も38℃代だったから…

謎の高熱。

お医者さんによるとこの辺は
インフル終息してきたらしく、
たぶん違うと思うよー
との事だったんだけど

まさに!(笑)


話変わって、

最近お腹がポコポコし始めた!
THE 胎動!

懐かしいわー

8ヶ月とかになると
こんな可愛い胎動じゃなくなるからね

うっ!ってなるくらいの蹴りw

この時期の胎動って他の人にはわからないんだよね;
早く娘が触ってわかるくらいになるといいなー

その頃は痛いけどw