熱出た次の日には、
36℃代に下がってたから
インフルではなかったみたい。
昼寝の時は息も荒かったし、その日の夜も38℃代だったから…
謎の高熱。
お医者さんによるとこの辺は
インフル終息してきたらしく、
たぶん違うと思うよー
との事だったんだけど
まさに!(笑)
話変わって、
最近お腹がポコポコし始めた!
THE 胎動!
懐かしいわー
8ヶ月とかになると
こんな可愛い胎動じゃなくなるからね
うっ!ってなるくらいの蹴りw
この時期の胎動って他の人にはわからないんだよね;
早く娘が触ってわかるくらいになるといいなー
その頃は痛いけどw