半日出掛けていて、
疲れてリビングで
ウトウトしていたら、
「眠い」
と娘氏が言って
私に寄りかかった(のし掛かった)まま寝て
私もそのまま寝ちゃって←
はっと起きたんだけど、
体痛かったから
動かして
娘氏ちょっと起きて機嫌悪そうだったから
腕枕して
またそのまま寝ちゃった…
身動き取れない、なう。
部屋の中真っ暗だよー
腕痛いしご飯作れないけど、
たまには良いでしょう。
父母独占出来るのもあと5ヶ月だからね。
兄弟が出来るってよくわかってないみたいだけど
産まれたら離乳食
食べさせてあげるらしい(笑)
それよか、母さんは自分のご飯しっかり食べてくれよと
思ったが
幼稚園行ったら少しは変わるだろうと
願っています(笑)