1000昨日は食材などの買い物をして、ボランティアの人達がやってるリサイクルショップへたまに覗くんだけど、商品はすべて寄付だからすごく安いの!!で、シルバニアファミリーのあかりの灯る大きなお家が1000円だった!!びっくり!!お家は持ってなかったから即買った(*≧m≦*)綺麗で部品も全部あったし、灯りもちゃんと着いたから本当に良い買い物した♪今度のフリーマーケットも楽しみ♪