7w?この前出歩き過ぎたのか、出血らしきものがあって、次の日はとにかく寝たきり。(初期は何か処置が出来るわけじゃないから…)すぐ治まったけど、気を付けなければ…最近つわりが悪化で、籠りきり。食べられるものも様々で、どれが大丈夫だか、わからなくて困る(T-T)上の子の時は、色々あって初診後には実家とかにもすぐに話したけど、前回、科学流産したのを知ってるから、次の検診終わってから報告しようと思う。初めてだろうと、2人目だろうと、心配は絶えない。順調に育ちますように…