モモモノモモアノモモノナカ -15ページ目

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に

この前出歩き過ぎたのか、
出血らしきものがあって、
次の日はとにかく寝たきり。
(初期は何か処置が出来るわけじゃないから…)

すぐ治まったけど、
気を付けなければ…

最近つわりが悪化で、籠りきり。

食べられるものも様々で、どれが大丈夫だか、わからなくて困る(T-T)


上の子の時は、色々あって初診後には実家とかにもすぐに話したけど、

前回、科学流産したのを知ってるから、次の検診終わってから報告しようと思う。

初めてだろうと、2人目だろうと、心配は絶えない。


順調に育ちますように…