初診10/25病院で妊娠検査。とりあえず正常妊娠。胎嚢っていう赤ちゃんの部屋と、胎芽(赤ちゃん)発見。胎芽の心臓が動いてたから、心拍も確認?ただ、胎嚢(6w)は普通なんだけど、赤ちゃん(5w)が小さめとの事。大きな部屋にぽつんって感じ。上の子の時は、同じ時期のエコー見てもまだ卵で、心拍も確認できなかったけど、何にも問題なかったから気にしない^^病院が休みの時期があって、次は10w入ってから。気長に待とう~