モモモノモモアノモモノナカ -16ページ目

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に


10/25

病院で妊娠検査。

とりあえず正常妊娠。

胎嚢っていう赤ちゃんの部屋と、胎芽(赤ちゃん)発見。
胎芽の心臓が動いてたから、心拍も確認?


ただ、胎嚢(6w)は普通なんだけど、赤ちゃん(5w)が小さめとの事。

大きな部屋にぽつんって感じ。

上の子の時は、同じ時期のエコー見てもまだ卵で、心拍も確認できなかったけど、何にも問題なかったから気にしない^^

病院が休みの時期があって、次は10w入ってから。

気長に待とう~