12月あっという間に12月。誕生月。年賀状作らないと…毎年、元日の御参りが終わり次第、実家に帰省予定。その頃にはつわり治まってくれれば、有り難い。何しろ、高速バスだから;バーゲンはどうでもいいから、ご飯作らないでぐだぐだしたい!実家が有り難い^^