筋肉痛昨日は久々、上野に向かいまして、帰る頃に雨が凄くて、京浜東北でまさかの娘氏爆睡。ベビーカーを持ってきていないので、抱っこで運んだけど、私の(152cm級)に娘(93cm級)ってサイズ的に可笑しいのよ。子供が大きな熊のぬいぐるみ抱えてる感じ。乗り替えして、座る所なくて壁に寄りかかってたんだけどずりずり落ちてくるし、大変だった。大汗かいたよー娘で13kgあるんですよ。寝ると更に重いし。世のお母さん凄いよ。