検査結果陽性。まだ、検査薬だから正常妊娠かわからないし、2年前はこの後、科学流産してるから期待しすぎないようにしています…。この2年。全く妊娠のにの字もないくらい、兆候がなくて、、、だから凄く嬉しい!!!宿るのも奇跡。育つのも奇跡。産まれるのも奇跡。授かれるって本当に、尊いものなんです!!!今のところ、つわりはなくて腰痛がちょっとあるくらい。来週の初診が不安且つ、楽しみです(*^^*)