検査結果 | モモモノモモアノモモノナカ

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に


P1000231.jpg


陽性。


まだ、検査薬だから
正常妊娠かわからないし、
2年前はこの後、科学流産してるから

期待しすぎないようにしています…。


この2年。全く妊娠のにの字もないくらい、兆候がなくて、、、

だから凄く嬉しい!!!


宿るのも奇跡。
育つのも奇跡。
産まれるのも奇跡。

授かれるって本当に、尊いものなんです!!!


今のところ、つわりはなくて
腰痛がちょっとあるくらい。

来週の初診が不安且つ、楽しみです(*^^*)