あっ暑い。ここ何日クーラーつけっぱないし。ごめんなさい。設定は28℃クーラーって、切ってまたつけると電気代かかるんだよね。角部屋だから暑いんです。明後日から旅行~荷物詰めたり、靴洗ったり、干したり、浴衣の丈直したり…疲れた(´・ω・`)