あっ | モモモノモモアノモモノナカ

モモモノモモアノモモノナカ

moa+her+α
24才 2児母に


暑い。

ここ何日クーラーつけっぱないし。ごめんなさい。

設定は28℃

クーラーって、切ってまたつけると電気代かかるんだよね。

角部屋だから暑いんです。


明後日から旅行~

荷物詰めたり、靴洗ったり、
干したり、浴衣の丈直したり…

疲れた(´・ω・`)