アイドルAKB48の渡辺さんって、アイドルらしいアイドルだね。渡辺さん、(私の中で)凄い可愛いとかじゃないけど、見せ方が上手いと思う。笑顔が爽やかね。(可愛くない子に限って、気持ち悪い笑顔、ぶりっ子が多い)ソフトバンクのCMに出ていた子はかなり好み!