【複製】よもぎ蒸され女子会~②自宅でよもぎ「初体験」 | 福岡・北九州・オンライン心理カウンセリング「ゆらら」充実感・理想の未来を描くカウンセリング

福岡・北九州・オンライン心理カウンセリング「ゆらら」充実感・理想の未来を描くカウンセリング

YURALAカウンセリング・キャリアコンサルティングOFFICE ◉人生開花・鑑定コース(3週間伴走) ◉声は自分の在り方。整えるには「波動を上げるマインドと行動変容」大事✨ ◉心理師と助産師のフェムケアスクール

 

福岡・北九州・オンライン心理カウンセリングゆらら

~充実感、理想の未来を描く心理カウンセリング~

 

人生のナビゲーター

あなたの心に魔法をかける✨

 

メンタルヘルスコーチのYUKIEです

 

昨日のブログでは

「よもぎ蒸し」到着で大興奮の様子を

お伝えしました。

 

右矢印よもぎ蒸され女子会~①よもぎ蒸しのフルセットが届いた~

 

YUKIEが買った

よもぎ蒸しセットは

 

韓国っ

コリアン産

 

ございますハートラブ飛び出すハート

 

 

床の色に合わせて、

茶色にしました~OKキラキラ

 

実はこれ、

キッチンに置いてます。

 

お料理作りながら、

ひと休みする時に

座ろうかって笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

なかなか

イイ感じですハート

 

よもぎ蒸しは、

漢方薬局と提携しているので

細かいパウダーになっています。

 

一般的なよもぎ蒸しは、

草がいっぱいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(言い方←)

 

終わったあとに、

ゴミがどさーーーっと出るんだ。不安

 

これがいやなんだ~

 

だから、

すぐに溶けるものがよかった

 

体調も変化に気づきやすいように、

パウダーにこだわりました。

 

もちろん、

無農薬・オーガニックです。

 

YUKIEは、

化学物質に一部アレルギーがあります。

紫外線(光)に弱くて、

着るもの、身につけるもの、肌につけるものは

オーガニックのものでないと

 

かぶれ、湿疹、赤み

ひどい時には頭痛がでてしまいます。

 

だからこそ、

 

私が監修するものは、

安心安全な商品ばかりを取り揃えています。

 

右矢印【3月】心理師と助産師のオーガニックハーブティー専門店OPEN✨しました

 

instagramでは、

ハーブティーの紹介もしています

 

 

YUKIEのInstagram

DMからセッションのご予約ができますので、

ぜひ!フォローをお願いいたします!

 

 

 

  自宅でよもぎ蒸され女子会初体験

さて、いよいよ

よもぎ体験です。

 

娘、小学2年生。

(今日は修了式なので、2年生は今日で終わりですが)

 

「わたしが1番にやるぅ~~」

 

と、意気込んでおります。

 

 

よもぎ蒸しのマントは

結構生地が熱くて、

 

蒸気が外に漏れないようになっています。

 

手の部分がチャックになってて、

自由に出し入れできるようになっています。

 

今の子って、

すぐに検索する。

(当たり前ですけど)

 

「よもぎ蒸しをしようと思うんだ~」って

伝えると、

 

「ちょっと待ってね、YouTubeで調べるから」

 

って。

この動画を見ました。

 

 

 

「ねぇ、ママ。

 顔にも蒸気を当てられるんだって~~」

 

って。

 

すごいですね、最近の女子は。

大人顔負けです✨

 

娘は初体験なので、20分

私は60分

 

蒸されました。

 

漢方薬局で仕入れているパウダーは、

毒素、老廃物がでやすいようです。

 

お見せできないのですが、

 

 

 

き・・・きたな・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

不安不安不安不安不安

 

これはやばい~

 

不安不安不安不安不安

 

 

体験の感想ですが、

 

むちゃくちゃ身体が温まる。

下半身のむくみが取れる。

膣環境が整った。

 

これはいいですね。

 

流れ星引き続き、レポートしていきます流れ星

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YU.RA.LAサロンでは、

生薬入りのよもぎ蒸しを体験することができますよっ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味がある方は、

✉info@yurala.netまでご連絡くださいラブラブ

 

 

充実感・理想の未来を描く心理カウンセリング

 

声分析コーチング®は、池田幸恵が商標登録しているものです。

声を測定して、潜在意識・顕在意識・理想の未来を読み解きます。

 

検査で数値化されたものは、

なるほど~!

あってる、あってる!

って、答え合わせしたり、

参考にしたりするだけになりがち。

 

占いとかもそうですよね。

 

私の経験からですが、

こういった助言は3日たつと忘れています。

 

なぜでしょうか?

 

それは、

自分で考えて「自分で決定していない」から。

 

声を測定しても、

対話しても、

同じ周波数の方はひとりもいません。

価値観も、大切にしたい順序もひとりひとり違います。

 

YUKIEがこれまで面談してきた実績から、

エネルギーも読み解くことができるようになりました。

 

声と、波動のバランス。

ここが整っている方ほど、成功していることに気づきました。

 

人生開花🌸鑑定コース

こちらは、対面セッションとオンラインよりお選びいただけます

 

※心理カウンセリングはオンラインのみ

 

お知らせ

 

YU.RA.LAカウンセリング・キャリアコンサルティングOFFICE

みやこサロン

(福岡県みやこ町豊津)

 

専門家が集まる癒しのパワースポット流れ星

 

YUKIEが担当するのは、

右矢印人生開花キラキラ鑑定コース

右矢印音楽セラピスト養成講座

右矢印オーガニックハーブティーを使ったお茶会OK

右矢印オンライン心理カウンセリング

 

 

ハート心理師と助産師のハーブティー専門店ハート

 

先行販売スタートOK

 

オーガニックにこだわってブレンドしています。

ハート案内ページはこちらハート