よもぎ蒸され女子会~①よもぎ蒸しのフルセットが届いた~ | Richキャリアコンサルタント小野幸恵@キャリアコンサルタントのための経営・集客・ブランディング

Richキャリアコンサルタント小野幸恵@キャリアコンサルタントのための経営・集客・ブランディング

キャリアコンサルタント・コーチカウンセラーなど対人支援専門職向けのキャリアコンサルティングを行なっています。
ビジネスで使える心理学、ビジネスカウンセラー講座、傾聴スキルアップなどオンラインで楽しく学ぶことができます。

 

福岡・北九州・オンライン心理カウンセリングゆらら

~充実感、理想の未来を描く心理カウンセリング~

 

人生のナビゲーター

あなたの心に魔法をかける✨

 

メンタルヘルスコーチのYUKIEです

 

我が家は、

小学校2年生の娘がいます。

 

もう、すでに美容に興味が出ていて

ママの化粧品とか、

見てるよ。こっそり笑い泣き笑い泣き

 

この前なんか、

いないスキに、

あれも、これも、開けて不安

 

おためし済びっくりびっくり

 

よく見てますね。笑

 

さて、そんな我が家。

 

私が、新しい事業をスタートするモニターもかねて、

買っちゃいました!

 

タイトルにもありますが、

よもぎ蒸しのフルセットびっくりマーク

 

今日は、

そんな様子をお届けしようと思います。

 

まず、

めちゃくちゃ大きい段ボールが到着ニヤニヤニヤニヤ

 

ピンポーン飛び出すハート

 

わっ、きたーーーーーーー!

 

と、いよいよ到着したよもぎ蒸し。

 

 

おぉ~💖

韓国で人気のって書いてた商品。

 

韓国語~~

よもぎサムニダ~~ラブラブ

 

開けると、

①椅子

②電気鍋

③マント

④お試し用のよもぎ

 

が入っていましたスター

 

 

すご~い。

 

床の色に、めちゃくちゃなじんでませんか?笑

クッション置いたら、高級な椅子に見えてしまうのも笑えます。

 

そして、よもぎパウダーは

漢方薬局で仕入れたさらっさらのパウダーを使います。

 

 

さて、

次回は実際によもぎに蒸されたお話

していきますねっスター

 

予告

よもぎ蒸され女子会~②自宅でよもぎ初体験

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YU.RA.LAサロンでは、

生薬入りのよもぎ蒸しを体験することができますよっ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味がある方は、

✉info@yurala.netまでご連絡くださいラブラブ

 

 

充実感・理想の未来を描く心理カウンセリング

 

声分析コーチング®は、池田幸恵が商標登録しているものです。

声を測定して、潜在意識・顕在意識・理想の未来を読み解きます。

 

検査で数値化されたものは、

なるほど~!

あってる、あってる!

って、答え合わせしたり、

参考にしたりするだけになりがち。

 

占いとかもそうですよね。

 

私の経験からですが、

こういった助言は3日たつと忘れています。

 

なぜでしょうか?

 

それは、

自分で考えて「自分で決定していない」から。

 

声を測定しても、

対話しても、

同じ周波数の方はひとりもいません。

価値観も、大切にしたい順序もひとりひとり違います。

 

YUKIEがこれまで面談してきた実績から、

エネルギーも読み解くことができるようになりました。

 

声と、波動のバランス。

ここが整っている方ほど、成功していることに気づきました。

 

人生開花🌸鑑定コース

こちらは、対面セッションとオンラインよりお選びいただけます

 

※心理カウンセリングはオンラインのみ

 

お知らせ

 

YU.RA.LAカウンセリング・キャリアコンサルティングOFFICE

みやこサロン

(福岡県みやこ町豊津)

 

専門家が集まる癒しのパワースポット流れ星

 

YUKIEが担当するのは、

右矢印人生開花キラキラ鑑定コース

右矢印音楽セラピスト養成講座

右矢印オーガニックハーブティーを使ったお茶会OK

右矢印オンライン心理カウンセリング

 

 

ハート心理師と助産師のハーブティー専門店ハート

 

先行販売スタートOK

 

オーガニックにこだわってブレンドしています。

ハート案内ページはこちらハート