☆クリスマスキャッチャー☆ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

時計販売期間:12月31日まで



絶対キャッチャーくると思ってましたw



Strawberry Room*




Strawberry Room*


今日このキャッチャーくる前から天使コスさせようと思ってて、いいタイミング!!と思い

1回だけJのやりました。



結果…
Strawberry Room*

この3つが出ました。


天使のわっか欲しかったのでうれしかったです!

なので去年のわっか売っちゃいました笑


ボーナスアイテムの羽ほしいなー。

今日インしたらもうコンプしてらっしゃるプペともさんが何人かいらしてすごい!って

思っちゃいました☆羨ましい~




Strawberry Room*

Rのキャッチャーはやってません。

クラッカーが豪華でほしいなぁ。

Rにもクラッカーが出るようになったとは…笑





Strawberry Room*

ハンドベルもほしかったよおおおお(ノДT)
でももう1回やる気はいまのところない。Jの減りが早くてヤバイです(_ _。)