12月20日 猫耳ガール | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ



Strawberry Room*

去年のネココスにサンタポンチョ着させました☆

色は白と赤で統一963



ツリーの飾りtree*
Strawberry Room*

ポンチョ着せたから出たのかな。




新しく買ったアイテムhanger*
Strawberry Room*

サンタポンチョ


普段使いもできるかな?と思う色を選びました☆




Strawberry Room*

しがみつきサンタさん

このサンタさんまゆ毛下がっててかわいいーーap
買わない予定でしたがつけてる人多かったので影響されて購入しましたsei