昨日はちほてぃプレゼンお疲れ会
をかねてあっくんびるさんたくちゃんの
アルバイトリーダーと
上級、店長、料理長の
こばさんがっきーさんはるさんに
ご飯に連れてってもらいました( `•ω•́ )⭐️
5時渋谷なのに社員みんな
遅刻だもん、、、
しかもその理由、、、
電車でびるさんとくそ笑った☜
あたしアルバイトリーダーでも
ないのに誘ってくれて
ほんとに大感謝( ; ; )
行った先は、、
(笑)
塚田の朝礼はてっぺんさんの
とりいれてるらしい( ˘ω˘ )!!
朝礼みたかったな~ん
めちゃめちゃ食べました。(笑)
「ももちゃんのおさんぽ」
まあ頼むよねw
お料理変わったものも多くて
とっても美味しかった💕
何よりサービス
誕生日サプライズとか
お料理プラスαなこと
とっても勉強になりました💓
がっきーさんの昇格祝い
とっても素晴らしかった~💓
からのプリとろってなって
コスプレさせられるもんw
コスプレなんていつぶりだよww
くそはずかしいw
大体最近ぷりとかとってねえw
ビアガーデンいって
美味しいビール🍺乾杯( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
みんなそのあと三次会いったけど
びるももはテスト勉強あるためぬけ~
美味しいアイスをたべました💕
いさん退職しちゃうから
プレゼンと差し入れかって
自店戻ってサプライズして
なんやらしてたらもう12時w
いさんの最後のまかない
おいしかったなあ😂💕
てことでテスト勉やらず爆睡
はいおわた。
明日おわた。今日がんばる
今日はチーズ作るんだけど
チーズきらいなんだけど。(笑)
今日も遅刻だい。
前期あと3日がんばーろ(笑)











