ももかのゆるる日記☆ -3ページ目
バイトかけもち3つで7連勤つらすぎ😂
自分が予定いれてるのに~
そして今月は大事なこと4つ😂💗
がんばろ😆
最近つまんないなぁって
思うことがあって
それを先輩に相談すると
大人になっちゃったんじゃない~
って言われてババアさを感じる😂
最近までそれを受け入れきれなくて
ちがうっておもってたけど
最近受け入れてあ~たしかにって
思うわ~😂
夢中になってる時はほんとに
見えなくなっちゃうんだよね(・∀・)
全てのことに節目をつけたい😂
ばいとばっかしてると
ほんと何もみえなくなっちゃうから
たまには休もう😎💤
ちほてぃに会いたいな~ちほてぃと住みたい~
とりあえずはやく給料日😂💗
思いやりって本当に大事😊⋆。˚✩
ってしみじみ思う~
いろんな人がいるけど
それそれみんないいところがあるけど、
あたしはいろんな角度から
見れる人になりたい(๑•́ωก̀๑)
なんでも経験しなきゃわかんないよね
気持ちってね( ´•౪•`)
はやく海外いきたいな~
素敵な場所
素敵な人
素敵なもの
たっっっくさん出逢いたい🙆💓
10月は大切なこといっぱいあるし
9月はバイトがんばろ💓
後もーちょっとな気がする~
実習もそうだけど
色んなことが😘
終りも始まりも(* ´_ゝ`)
幸せしかない気がしちゃう予知~😆💕
実習6日目ʕ•͡ω•ʔ最終日
がんばっちゃおーと💓
終わってお家片付けて
夜、実家かえります🗻🗻
明日は前撮りや~💕
がんばってこーよっと( `•ω•́ )
自分が考えて作った献立を子供達が
たべてくれて、「おいしい❤︎」って
いってくれてとっても嬉しかった~😊💕
食べてるところの見学なのに
「絵本読んで~」
って絵本よんだしその時本じゃ
なくてあたしの顔見てるし
本当かわいい😭(笑)
0歳児とかにまあって笑ってくるし
そっちゃんちょーかわいい💓
子供達が楽しみにしてる給食で
その楽しみをつくれる栄養士ってすてきー💕💕
ひっさしぶりにかく( `•ω•́ )
夏休みもおわり頃~っ
9/1から大和南保育園に
実習にいっています👶
毎朝5時起き辛いけど
ちょっと肌寒くて空気が好き❤︎
そしていつも立川まで座れたんだけど
今日は座れず~っ(;ω;)
立ってると寝れないからブログかく(笑)
でも立っててはじめてわかるのが
外の景色がとってもいいこと🌟
音楽きいてるんるんで
向かってます( ˘ω˘ )💕
やっぱり1日目は辛かったけど
2日目からもう慣れたな~っ
給食つくってるとね
「今日のごはんはなんですかっ」
ってききにくるの
可愛すぎて~癒されながら
がんばれてます💕
あと昨日は3~5歳児の食べてる
ところを観察させてもらって
も~っちょ~っ可愛いの😭💕
食べちゃいたい😭💕💕
「ね~なにしてるのお?」
「くわがたいるんだよぉ~」
「あのねあのねぇ~」
「あ~おいしかったあ😊」
💕💕💕
ってもおね、、、
たまらん😭💕!!!!!!
自分たちが頑張って作った
給食美味しいってたべてくれるの
とっても嬉しくて
まじで涙でそーだった(笑)
教室からでるときね
「もおいっちゃうの~っ」
「ばいばあい~」
てみんな手ふってくれて😭
ほーーんといい環境で
みんな愛されてきてるんだなぁって💕
乳児食もつくるけど
いっつもおかわりしてくれて
可愛すぎる(>_<)💕
はやく子供ほしいな~💕
なんって思う😊
今日は流しそうめんだから
楽しみだな~💕ほんとに💕
厳しいおばさんと優しいおばさんで
バランス良く鍛えられてます(笑)
チャーハンとか熱くて熱くて
背汗でる(笑)
金曜はあたしのたてた献立だから
がんばらないと~❤︎
今日もがんばろっと💕
すわれたのでばいち😊

