バイトかけもち3つで7連勤つらすぎ😂


自分が予定いれてるのに~


そして今月は大事なこと4つ😂💗



がんばろ😆






最近つまんないなぁって
思うことがあって
それを先輩に相談すると


大人になっちゃったんじゃない~



って言われてババアさを感じる😂



最近までそれを受け入れきれなくて
ちがうっておもってたけど
最近受け入れてあ~たしかにって
思うわ~😂




夢中になってる時はほんとに
見えなくなっちゃうんだよね(・∀・)





全てのことに節目をつけたい😂




ばいとばっかしてると
ほんと何もみえなくなっちゃうから
たまには休もう😎💤





ちほてぃに会いたいな~ちほてぃと住みたい~




とりあえずはやく給料日😂💗













思いやりって本当に大事😊⋆。˚✩


ってしみじみ思う~





いろんな人がいるけど


それそれみんないいところがあるけど、



あたしはいろんな角度から
見れる人になりたい(๑•́ωก̀๑)



なんでも経験しなきゃわかんないよね

気持ちってね( ´•౪•`)





はやく海外いきたいな~



素敵な場所
素敵な人
素敵なもの




たっっっくさん出逢いたい🙆💓





10月は大切なこといっぱいあるし


9月はバイトがんばろ💓







後もーちょっとな気がする~
実習もそうだけど



色んなことが😘




終りも始まりも(* ´_ゝ`)




幸せしかない気がしちゃう予知~😆💕







実習6日目ʕ•͡ω•ʔ最終日
がんばっちゃおーと💓





終わってお家片付けて
夜、実家かえります🗻🗻




明日は前撮りや~💕









がんばってこーよっと( `•ω•́ )


{E972E5EC-CEA7-4C98-93F9-93F4F179B955:01}




昨日は責任実習やっとおわった💓


自分が考えて作った献立を子供達が
たべてくれて、「おいしい❤︎」って
いってくれてとっても嬉しかった~😊💕






食べてるところの見学なのに
「絵本読んで~」
って絵本よんだしその時本じゃ
なくてあたしの顔見てるし
本当かわいい😭(笑)





0歳児とかにまあって笑ってくるし


そっちゃんちょーかわいい💓





子供達が楽しみにしてる給食で
その楽しみをつくれる栄養士ってすてきー💕💕














ひっさしぶりにかく( `•ω•́ )





夏休みもおわり頃~っ
9/1から大和南保育園に
実習にいっています👶



毎朝5時起き辛いけど
ちょっと肌寒くて空気が好き❤︎





そしていつも立川まで座れたんだけど
今日は座れず~っ(;ω;)
立ってると寝れないからブログかく(笑)




でも立っててはじめてわかるのが
外の景色がとってもいいこと🌟





音楽きいてるんるんで
向かってます(   ˘ω˘ )💕






やっぱり1日目は辛かったけど
2日目からもう慣れたな~っ




給食つくってるとね
「今日のごはんはなんですかっ」
ってききにくるの
可愛すぎて~癒されながら
がんばれてます💕





あと昨日は3~5歳児の食べてる
ところを観察させてもらって

も~っちょ~っ可愛いの😭💕




食べちゃいたい😭💕💕







「ね~なにしてるのお?」
「くわがたいるんだよぉ~」
「あのねあのねぇ~」
「あ~おいしかったあ😊」

💕💕💕




ってもおね、、、


たまらん😭💕!!!!!!




自分たちが頑張って作った
給食美味しいってたべてくれるの
とっても嬉しくて
まじで涙でそーだった(笑)




教室からでるときね

「もおいっちゃうの~っ」
「ばいばあい~」


てみんな手ふってくれて😭



ほーーんといい環境で
みんな愛されてきてるんだなぁって💕









乳児食もつくるけど
いっつもおかわりしてくれて
可愛すぎる(>_<)💕








はやく子供ほしいな~💕
なんって思う😊






今日は流しそうめんだから
楽しみだな~💕ほんとに💕







厳しいおばさんと優しいおばさんで
バランス良く鍛えられてます(笑)


チャーハンとか熱くて熱くて
背汗でる(笑)






金曜はあたしのたてた献立だから
がんばらないと~❤︎

{610852BF-10F0-4C3B-B58C-B3FD2D25AEF9:01}







今日もがんばろっと💕



すわれたのでばいち😊