ハタチ~ハタチハタチハタチ~
やりました~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💓
前日3時までかりんとコルク
つくって~っっっ
りきにはみんなから
ダンヒルの財布と
ゆーごには夏🌟セット
あげちゃいました~💓
ゆーごとか嬉しすぎて
踊り出しちゃうし
ありがとうありがとう👈
ってほんとに嬉しそうで、、、
りきも嬉しそうに照れてて👈(笑)
2人に喜んでもらえて
ほんとにこっちが幸せ~💓
かりん予約してくれた
渋谷の卓球居酒屋いって
からのアミーゴでのみなおし❤︎
せーごもこれたらよかったなあ、、
ほんとに楽しかった💓
みんな20年間いきててさ~
ハタチってゆう区切りの時に
一緒にいれてお祝いできて
なんだか感動してしまった😭💞(笑)
りきゆーごの幸せそうな顔をみれて
とっても満足(๑•́ωก̀๑)💓
くだらないけどそのくだらなさが
とっても面白くて仲間思いで
優しくて
りきはつまんないことでも
なんでも拾ってくれて☜
みんなを笑わせてくれて
ゆーごは笑い方が最高で
気の利く優しさがあって
ほんとに2人とも最高すぎる💞
(笑)
りきゆーごに出逢えてほんとに
幸せです私、、( ˘ω˘ )🌟
りきゆーごだけじゃないけどね💓
サプライズ成功してよかったあ😊
かりたんありがとう💓
この日はまやたん潰れて
介抱係でした💞(笑)
大好きな二人
成人おめでとう💓💓💓




