ディズニーストア/UT昨日はユニクロでUT買ってきたよ♡安い日だったから700円ちょっとで買えました!ロッツォとレックスとマイク買ったよー私服にはちょっと合わないので…笑 三枚ともパジャマですが(。-_-。)笑ディズニーストアではエージェントの缶バッジ買ったよすごい可愛い(´⊙ω⊙`)!ペリーのグッズは種類が多いから迷っちゃうね!ディズニーストアで6月から使える10%offのクーポン貰えたのでまた6月にいっぱい買おう🎶学校がんばろー(´⊙ω⊙`)iPhoneからの投稿