MOA TOY HOME -6ページ目

MOA TOY HOME

ディズニー中心トイストーリー多め((´∀`))♡


昨日はユニクロでUT買ってきたよ♡安い日だったから700円ちょっとで買えました!

ロッツォと
photo:01



レックスと
photo:02



マイク
photo:03




買ったよー星

私服にはちょっと合わないので…笑 三枚ともパジャマですが(。-_-。)笑

ディズニーストアではエージェントの缶バッジ買ったよ[みんな:01]

photo:04



すごい可愛い(´⊙ω⊙`)!

ペリーのグッズは種類が多いから迷っちゃうね!

ディズニーストアで6月から使える10%offのクーポン貰えたのでまた6月にいっぱい買おう🎶

学校がんばろー(´⊙ω⊙`)








iPhoneからの投稿