少し前の記事でトイストーリーのパンを紹介しました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
そして今回はリトルグリーンメンver.のランチパック!!
あれをデコってゆーほどでもないけど少し加工しました♡
このランチパック、とっても可愛いから部屋に飾っておこうと思ってたんですけど、賞味期限が書いてある左下のところ!そこが現実的でヤダな~と思ってたんです

そこで、シール貼ってラインストーンで隠しちゃいました♡♡
そしてそして中には可愛い色のゴムを詰め込みました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakuranbombom/4382135.gif)
飾るんだからなるべく可愛くしたかったんです(∩^o^)⊃♡
カラフルでいい感じ~(・ω・)♡
ちょーーー大雑把な私はずいぶんと雑なわけで~
ラインストーンがったがただし白い部分あるし…でも気にしない┐(´д`)┌
自己満!!!!!
iPhoneからの投稿


