MOA TOY HOME -5ページ目

MOA TOY HOME

ディズニー中心トイストーリー多め((´∀`))♡


今日は去年のトイストーリー一番くじのジェシーのフィギュア届いたよ♪( ´▽`)

photo:01



ジェシーだけ持ってなかったから買ったんです♡

送料込み360円で買えました(・ω・)b嬉しい!

どこで購入したかというと!

フリルっていうフリマアプリです(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーのものもいーっぱい出品されてるのでハマっちゃって_| ̄|○笑

ちなみに私もディズニーのもの中心で出品してますよいちご

レアな物とか安く売ってるし、使い方がとても簡単で気軽にお小遣いも稼げるので良かったら皆さんも入ってみてください

【ff9jr】を使って登録するとお互い100円分のポイント貰えるので良ければ使ってください♪

リンクが貼れないのでfrilで検索お願いします♡





iPhoneからの投稿