こんばんは♪( ´▽`)
地元から電車で50分くらいにある、個人で運営されてる小さなおもちゃやさんですっごく幸せなお買い物しました♡
じゃーじゃーん
まず、ベビーフェイス

もう可愛すぎる!!ずっと欲しかったものだったので本当に買えて嬉しいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizukazu1124/4386146.gif)
これ横に寝かすと目が閉じるんですよpq♡あと本物みたいにトコトコ歩くみたいなんですけど勿体無くて開封してません!
あとはラウンドアップのウッディ、ジェシー、ブルズアイ
これも可愛くてお気に入りです

あとはアメコミとカードとブルズアイの小物買いました\(^^)/
本物にいいお買い物ができました

iPhoneからの投稿




