MOA TOY HOME -4ページ目

MOA TOY HOME

ディズニー中心トイストーリー多め((´∀`))♡


こんばんは♪( ´▽`)

地元から電車で50分くらいにある、個人で運営されてる小さなおもちゃやさんですっごく幸せなお買い物しました♡

じゃーじゃーん

photo:01




まず、ベビーフェイス虹

photo:02



もう可愛すぎる!!ずっと欲しかったものだったので本当に買えて嬉しいです[みんな:01]

これ横に寝かすと目が閉じるんですよpq♡あと本物みたいにトコトコ歩くみたいなんですけど勿体無くて開封してません!

photo:03



あとはラウンドアップのウッディ、ジェシー、ブルズアイ

photo:04



photo:05



これも可愛くてお気に入りですキャンディー

あとはアメコミとカードとブルズアイの小物買いました\(^^)/


本物にいいお買い物ができました星





iPhoneからの投稿