初節句 | 向日葵と夕日

向日葵と夕日

お姫様のように愛らしい…わけではなく…母は家来のようなので…はいはい姫なんですか?って言っちゃう事ないですか?姉「姫」5歳と、妹「チビ姫」0歳の面白成長記録と、日常の事を書いていこうと思います。

昨日、チビ姫ちゃん、初節句でした。
両方のおじいちゃんおばあちゃん、お義姉さんと甥っ子ちゃんが来てくれて、お祝いしましたぁ!
[photo:01]
{5CC57B58-06DF-4F7A-9262-A94675851E5F:01}


ちらし寿司、唐揚げ、海老チーズ揚げ、ラザニア、サラダ、サーモンカルパッチョ、サーモンパテ・クリームチーズとタラコのパテ・アボカドと海老のカナッペ、スペインオムレツ、大学芋。お赤飯はお義母さんからいただいたものです

ふぅ。
前の日にお義姉さんにコストコに連れて行ってもらい、色々買えたので、当日は意外と楽でした
{41A9AF66-8C55-4644-A733-BB4C2D0D7CE8:01}


姉姫の着物は私が着ていた物だって!
お母さんがとっておいてくれました(^^)
孫の代までとっておいてあげたいなぁ…。