8ヶ月になりました | 向日葵と夕日

向日葵と夕日

お姫様のように愛らしい…わけではなく…母は家来のようなので…はいはい姫なんですか?って言っちゃう事ないですか?姉「姫」5歳と、妹「チビ姫」0歳の面白成長記録と、日常の事を書いていこうと思います。

あっと言う間に時は過ぎ、8ヶ月になりました!
ズリバイも上達して、最近はつかまり立ちの練習に余念がありません(^^)


ボールを穴に入れると音がなるおもちゃ、数日前までは、ボールを味見💖して遊んでいたのに、穴に落とす事を覚えました!
入れた後、すごいねー!上手だねぇ!と言って貰えるのが嬉しくて、ドヤ顔で周囲をみわたします(≧∇≦)
ドンドン成長していくね。
嬉しいけどさみしいなぁ。。。