初めての! | 向日葵と夕日

向日葵と夕日

お姫様のように愛らしい…わけではなく…母は家来のようなので…はいはい姫なんですか?って言っちゃう事ないですか?姉「姫」5歳と、妹「チビ姫」0歳の面白成長記録と、日常の事を書いていこうと思います。

昨日、姫達のおじいちゃんのお誕生日でした65歳。
定年です。
お祝いは週末に😊

で、チビ姫。
そんな日にがんばりました!
初めての寝返り!
5ヶ月半
かなり前からいけそうでいけなーいを繰り返していたのですが、昨日、ころーんと返りました💖
ちなみに初は私がお風呂にはいっている時で旦那が目撃者。
なんか、くやし~!

今朝も、うんちょ、うんちょ、と頑張っていたので、みていると、ころーんと大成功!
おじいちゃんのお誕生日に、初寝返り!
チビ姫!空気読めるな💖